CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
お問い合わせ
e-mail:fuwariso@gmail.com twitter : @riso_o
facebook : https://ja-jp.facebook.com/riso99
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    今後・・・
    0
      今年初のアップになってしまいました。
      見ていただいていた方、本当にすみません。

      今年に入り dog run + cafe slow の改装で料理から離れ
      作業現場の職人まがいとして頑張ってました。

      昨年はrisoとしてのイベント出展活動中心でおりましたが
      今年はdog run + cafe slowの責任者としての責任を持ち活動したいと考えております。

      イベント出展は少なくなりますが、少しだけでもrisoの活動ができれば良いかな・・・。


      4/6(日) 高根沢マルシェ in 宝夢

      4/17(木) ヒジノワ

      5/1(木)   ヒジノワ


      又、今後はrisoのfacebookでイベント告知をさせていただきます。
      facebookをやってない方もご覧いただけます。

      https://www.facebook.com/riso99

      twitter @riso_o
      | event schedule | 21:11 | - | - |
      2013年ありがとうございました。
      0
        2013年も残りわずか。
        今年は、私risoにとってはたくさんの動きがあった年でした。思い返すと…とにかく一生懸命に楽しんだ1年。というのも、焼き菓子を買って下さった方、オヤサイランチを食べに来て下さった方、そして関わって下さった全ての方々のおかげです。本当にありがとうございました。

        来年も自分自身が楽しく過ごす!を目標に活動したいと思います。

        では、良いお年をお迎えください。
        | others | 23:12 | - | - |
        『タノシムクラシ』に掲載して頂きました
        0


          『タノシムクラシ vol.6』に掲載して頂きました。
          日常の夕食を紹介するコーナーなのですが、素敵な文章と写真で実物より何倍も温もりを感じさせてくれる記事に仕上げて下さいました。ありがたい限りです。

          タノシムクラシは、seedersから発行されている冊子で、県内の一部の幼稚園やショップなどに置いてあります。そして、今回からは無料でお読み頂けるようになったようです。
          dog run + cafe slowに置いてありますので、お越しの際は是非ご覧下さい。

          メリークリスマス&良いお年をお迎えください♪
          | others | 09:33 | - | - |
          明日 slow冬市焼き菓子menu
          0


            12/14(土) 11:00〜15:00
            slow冬市 X‘mas market
            焼き菓子 menu

            卵.乳製品不使用のヤサシイ焼き菓子

            ・いちじく&くるみ&レーズン&柚子のパウンドケーキ
            ・オートミールココナッツバー
            ・ハートサブレ

            鴻巣農園香草卵使用シフォンケーキ
            ・抹茶
            ・バナナ
            ・国産レモン
            ・ラムレーズン

            以上をご用意します。
            明日は、快晴ですが冷え込む予報。
            暖かくしてお越し下さいね。



             








            facebook  https://www.facebook.com/riso99
            twitter @riso_o 


            | menu | 16:30 | - | - |
            お礼&明後日はslow冬市
            0
              昨日今日と沢山の方々がオヤサイランチを食べに、slowやヒジノワに足を運んで下さいました。そして『美味しかった』との言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです。おかげ様で今年最後の出張カフェ、楽しんで終える事が出来ました。ありがとうございました。


              そして、明後日は今年最後の大きなイベントです。
              お持ちできる焼き菓子は明日の仕込み次第ですが、シフォンケーキ数種類と焼き菓子数種類を予定してます。詳細は又明日アップしたいと思います。



              12/14(土) 11:00〜15:00
              slow冬市 X‘mas market




               


              この日はひたすら、ピザつくりをしていると思います。



              来年早々、dogrun + cafe slowが改装工事に入り、私は常に現場にいなくてはならない為、残念ながらしばらくイベント出展等はできなくなりそうです。
              お時間が合う方は、是非足を運んでみてください。


              facebook  https://www.facebook.com/riso99
              twitter @riso_o 


              | others | 21:20 | - | - |
              | 1/12PAGES | >>